痩身エステ 札幌

MENU

行くなら冬がオススメ

痩身エステって一昔前は敷居高かったです。
料金も一括でドカッと取られるし、
一度倒産騒ぎで大変だった経験あるし…。
だからなかなか足が進まなかったんですよ。

 

でも、地味なダイエット方法が尽く続かない私。
お金をかけてもいいから、成果がすぐ体感できて
なるべく運動無しで、食事制限も極力少なめにしたい

 

そんな私には、やはり痩身エステが一番です。

 

 

ダイエット系のエステって夏が混むので、
私はあえて冬の閑散期に行くことにしました。
道東出身の私にとって、大都会札幌の
あの程度の雪では、外出が億劫なこともないですし。

 

それに、札幌にある痩身エステって
たいてい地下道直結or歩いて数分なので
雪嵐の心配をする必要もないです。

 

地下鉄やJR沿線の方なら、通うのも
そんなに苦労しないと思いますよ。

 

 

閑散期だと安い体験メニュー
多くの店舗が提供しているので、
勧誘がしつこくない店舗なら行って見る価値あり。

 

というわけで、私なりの基準で
行ってみたいと思った札幌の痩身エステを
いくつかリストアップしてみました。

 

今現在気になった店舗が4〜5件ほどあったので
体験次第随時記事をアップしていきたいと思います。

札幌の気になる痩身エステ

ラ・パルレ
個人的に一番初めに気になったところです。
その都度払いができるから
倒産トラウマの私にも魅力的だし
マシンも高性能なのにお手頃価格です。

 

 

セルライト対策やキャビテーションに
特に定評があるみたいなので、
その体験をしに行ってみました。

 

ワンコインで体験できるから、お手頃感満載。

 

一時期話題になったEMSを
通販なんかで買うよりも
かなりコスパは上です。

 

セルライト撃退コース

 

 

 

ミスパリ
お値段的には体験でもそんなに安くはないです。
高級感や雰囲気を求める人向け。

 

でも長年やっている実績とスタッフの質は確か。

 

フルコース5000円で体験できるので、
まずは雰囲気と施術の腕を
確認しに行ってみたいと思いました。

 

脱毛

 

 

 

この2つ以外に、某ビューティハウスもワンコインで
体験できるとのことで気になってはいました。

 

が、離職率の高さと勧誘の酷さ
かなり酷いと聞いたのでスルーすることに。

 

やはり働いている方が幸せじゃない会社って
個人的には安くても行く気がしません。

選び方のポイント

まず私が痩身エステを選ぶ際、
幾つか外せないポイントがあるので
それについて紹介したいと思います。

 

【大手である】
大手のほうがマシンが最新だったり、
体験プランが豊富だったりするので
私は気に入っております。

 

もちろん、個人経営でも
良い痩身エステはありますが、
紹介無しでいきなり行く場合は
信頼性という面で大手推奨です。

 

 

【勧誘がない】
勧誘しつこい痩身エステって
広告費かけ過ぎで回収できてないか
従業員が無理してる印象が強いです。

 

働いている人が幸せじゃないサロンって
個人的には行く気がしません。
だって、リラックス出来ないから

 

だから仙台で一時期話題になった
あのおばさまのエステとか論外。

 

まあ勧誘が全く無いってのは
ほぼありえないと思いますので、
「契約書サインするまで返さない」
「体験メニューだけだと露骨に嫌な顔をする」
「延々と何十分もコース(料金)紹介」
etcをしないところ、って感じです。

 

 

【設備・マシンが綺麗】
ある程度安い痩身エステでは、
プロのエステティシャンはあまりいません。

 

でも、その分機械は最新の場合が多い。
機械であればエステティシャンの
テクニックの差は出づらいですから。

 

だからある程度お手軽価格の
痩身エステであれば、マシンが
優れているかはチェックしますね。

更新履歴